SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ハイレゾ対応ヘッドホン SE-MX8-K [家電/AV機器]

やっぱり、音楽はいい音で聞きたいものですね。
ハイレゾ対応のものを選んで・・

でも、身につけるヘッドフォンはちょっとこだわりたい!
オリジナリティを出したい方にオススメのがあります。

もし、「バイオハザード」ファンなら、もうこれで決まりかも??

オンキヨー&パイオニアイノベーションズのヘッドホン 「SE-MX8-K」

これ、ホラーゲーム「バイオハザード」シリーズのコラボレーションモデルなんです。

ハウジング部にあしらわれたロゴが特徴。
種類は2つ、「S.T.A.R.S」と「Umbrella」。
専用ケースもついてくるんです。

取り扱いは、オンキョー直販サイト「ONKYO DIRECT」で、
4月4日12時から5月31日15時まで予約を受付だそうです。





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。