SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ロゴス the KAMADO [雑貨/便利品]

アウトドアが楽しい季節になりました!

屋外で、仲間とBBQなんていいですよね。
食べ物は美味しいし、仲間と楽しく、日々のストレスもリフレッシュです。

そんな美味しいBBQに、もう1つメニューを加えてみては??
窯焼きピッツァなんてつくれちゃったら最高じゃないですか??

窯焼きが手軽にできるアウトドアグッズあるんです。

「 ロゴス the KAMADO 」

これ結構優れものなんです。 竈(かまど)と釜が合体した商品。
だって、窯焼きだけでなく、オーブン料理だってできちゃう。
ダッチオーブンと組み合わせてもいいし、炊き込みご飯だっていい。

たんなる焚き火だってできるので、ある意味、万能のグリルと評判ですね。

アウトドア好きにとっては、1台持っていたいアイテムですね。 (*^^)v




共通テーマ:インテリア・雑貨
ビッグキングものすごい防災セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。