SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ものすごい防災セット [Other/その他]


このところ毎日、被害状況が報道されているのを見ると、
地震や災害は、本当に怖いものだと実感しますね・・xx。

「平成28年熊本地震」 なかなか収束しなくて、
現地は本当に大変なことでしょう。

あんなにも毎日、揺れては、ホントに怖くて生活ができなくなってしまう・・。
早急な救援と復旧、そして、地震の収束、心から願っています。

今回も、災害状況をみるたび、やはり家族のためには、
災害グッズや防災セットが、やはり必要だな・・と実感します。

最低限は揃えておきたいものですね。
今は、もうリュックになって、人揃えで売ってるんですね??

こういうのひとりに1つ、なにかあったら、
すぐ背負って逃げられる様に非常用セットを用意しておくことが、必要なんでしょう。

もう日本各地、いつどこで、同じ様な地震災害等がおこってもおかしく無い様なので、
逃げ延びてから、救援が来るまでの間をしのげるグッズ 用意しておいて損はないですね。

  ↓   ↓   ↓




共通テーマ:日記・雑感
ロゴス the KAMADO上戸彩サワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。