SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

ニンテンドースイッチ [おもちゃ/ゲーム/文房具]


正式な発表になりましたね!
プロモーションの動画も早速見ました。


任天堂の新型ゲーム機

「 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) 」


プロモーションを見る限り、とても仕上がりはいい感じ!!
やっぱり、まずは、早く、手にとって使ってみたい!というとこですね。

特長は、コントローラー:「Joy-Con(ジョイコン)」

本体の両隅から着脱可能で、取り外したときは、据え置き型ゲーム機として操作したり、
2つのコントローラーを別々にして、2人プレイも可能というもの。

あと、家庭用据置型テレビゲームだけど、Wii U GamePadの様に、
手軽に外へも持ち出せる。

ゲームをする場所を選ばず、複数の仲間とも一緒に遊べる設計は、
Wii よりもとても進化した感じ。

発売予定は、2017年3月。

気になる価格は、まだ未発表ですが、発売が楽しみなゲーム機ですね。






共通テーマ:ゲーム
ねこもえスターバックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。