SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スイーツWスター [雑貨/便利品]

33116702152_f1e0de2ae4_q.jpg
<出典:flickr>

ティラミスを食べた気分でも
「虫歯予防」に、「ホワイトニング」などのオーラルケアが出来る!
そんな歯磨き粉がある??

「 スイーツWスター ティラミステイスト 」

甘いティラミス味が口の中に広がるという歯磨き粉なんだそうです。

歯磨き粉のフレーバーやテイストって、ミント系の爽やかなものが多い。
ても確かに、ハミガキの後の口の中の感じって、
爽やかなのは、悪くないけど、どうも好きにはなれない・・。

きっとそんな風に感じている人には、オススメですね。
正直、毎日、行うハミガキだから、
たまにはスイーツテイストっていうのも、きっとイイ。(*^^)v

7023659367_72667aa618_m.jpg
<出典:flickr>

「 甘くてイイ匂い 」きっと誰もが好きになる。
多分、子供たちに教えたら、もうそれしか使わなくなるかな・・。
特に、うちのチビっこの場合・・xx。 (^O^)






共通テーマ:美容
透明なコーヒー母の日おせち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。