SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

セラコレ [ファッション]


「一度はセーラー服を着てみたかった......」
なんて、素朴な憧れをもってる女子は、これ!ですね。

BIBI LAB(R)(ビビラボ)の 「 セラコレ 」
そう、「セーラー服型の女性用ルームウェア」 なんです。

だから、今からでも、そんなセーラー服への願望
簡単に叶えられます。

自分のお部屋の中だから、人目も気にせず、
気楽に好きなだけ楽しめちゃいます。

中学・高校生時代は、ブレザーや私服で着ることができなくて、
ずっと憧れていた・・
人知れず、思いを叶えてみてくださいね。



共通テーマ:ファッション
上戸彩サワープリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。