SSブログ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
おもちゃ/ゲーム/文房具 ブログトップ
- | 次の10件

ハンドスピナー ジャイロボール [おもちゃ/ゲーム/文房具]

ハンドスピナー、今、大分、流行ってますね!

だって、「ハンドスピナーマン」なんてのも登場している??
「日本ハンドスピナークラブ」の公式キャラクターだそうです。(°д°)

自分が学生の頃の手持ち無沙汰っていったら、
「ペン回し」くらいなものだったのに・・。

今は、イイおもちゃあるんですね。

ただ良すぎて、手持ち無沙汰・・というより、
中毒になるかもしれないけど・・xx

どうせいじるなら、単なるハンドスピナーではなく、
手首や 握力の強化トレーニングにもなるという

ACELETE リストボール  「 ジャイロボール 」

ACELETE リストボール オートスタート 2017年版 自動回転モデル 手首 握力 トレーニング (ブルー)

新品価格
¥2,480から
(2017/6/27 13:00時点)




オススメですね!
理由は、やっぱり、見た目にも持ってて、カッコイイ!! (^O^)
そして、手首が持って行かれそうになるほどの高回転と振動。
是非、楽しんでみて。 (*^^)v





共通テーマ:趣味・カルチャー

モンスターハンターダブルクロス [おもちゃ/ゲーム/文房具]


予約受付が11月10日から開始されましたね!!

人気のモンハンの最新作


 「 モンスターハンターダブルクロス 


きっとまたすごい人気になることでしょう??
欲しいなら、すぐ予約しておく方が無難です。

加熱してくると、一気にプレミア価格になってしまうでしょうから・・xx


そして、予約するなら、公式サイト「イーカプコン」がオススメ!
意味不明のプレミア価格も心配なしの、キッチリ定価販売。

でも、イーカプ限定特典で、
MONSTER HUNTER XX レンキンスタイル アクリルドットマスコット
一体付いてきますよ。






共通テーマ:ゲーム

ニンテンドースイッチ [おもちゃ/ゲーム/文房具]


正式な発表になりましたね!
プロモーションの動画も早速見ました。


任天堂の新型ゲーム機

「 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) 」


プロモーションを見る限り、とても仕上がりはいい感じ!!
やっぱり、まずは、早く、手にとって使ってみたい!というとこですね。

特長は、コントローラー:「Joy-Con(ジョイコン)」

本体の両隅から着脱可能で、取り外したときは、据え置き型ゲーム機として操作したり、
2つのコントローラーを別々にして、2人プレイも可能というもの。

あと、家庭用据置型テレビゲームだけど、Wii U GamePadの様に、
手軽に外へも持ち出せる。

ゲームをする場所を選ばず、複数の仲間とも一緒に遊べる設計は、
Wii よりもとても進化した感じ。

発売予定は、2017年3月。

気になる価格は、まだ未発表ですが、発売が楽しみなゲーム機ですね。






共通テーマ:ゲーム

U-BOARD [おもちゃ/ゲーム/文房具]

先日、取引先で使ってました

GREEN HOUSEの「 U-BOARD 」

めっちゃ具合が良いプレゼンツール目撃しました。(゚o゚;

プロジェクターを使って投影したスクリーンに
直接文字や線が書けちゃうんです。

そして、もう1つ良かったのは、付属のペンで、
スクリーン上からパソコン上の画面を直接操作することができる。

これ、プレゼンにはとっても効果的で実用的!
使いこなしてるだけで、なんかちょっとプレゼン事態の質が上がった感大アリです。

商談後に教えてもらって即、購入検討。(^O^)
実は、今なら楽天で、スーパーセール対象でお得になってました。
  ↓    ↓    ↓

楽天市場


共通テーマ:仕事

FLASH STAR WARS 基板アート iPhone 6 Plus / 6s Plus ケース [おもちゃ/ゲーム/文房具]

最近、基板 ”萌え” 雑貨 って気になってるんですよね!

ちょっとマニアックで、好き嫌いもあるとは思いますが、

今回見つけた、基板雑貨 moecoのスマホケース

FLASH STAR WARS 基板アート iPhone 6 Plus / 6s Plus ケース は、

基盤の中に描かれた回路設計、レイアウトされたパターン(配線)が
とっても綺麗で、芸術的な魅力を出しているんです。

きっと一度みると、その良さが感じられる。

そんなスマホケースなので、自分のスマホにつけてるだけで、
なんかいつものスマホが、カッコイイ感じになった気がしますね!!

この基盤雑貨のスマホケースは、シリーズになってて、

東京や大阪、京都、そしてNYの
電車や交通網の路線図をデザインしたのもすごくよかったですね。





共通テーマ:インテリア・雑貨

まんが日本昔ばなし DVD-BOX [おもちゃ/ゲーム/文房具]

最近、TVCMをよく見る気がしますね!
「まんが日本昔ばなし」、子供のころよく見た記憶があります。
独特の語りと、その素朴な映像はとても懐かしい。

今の子供たちにとっても、見ればきっとハマるんじゃないかな?!
こういう昔ばなしのアニメなら、親としても子供にも有効だと思うし、
小さい頃に見ておくことは、日本の昔話の知識として
持っておくいい機会だと思います。

そんな「日本昔ばなし」も今は、DVD-BOXで
全巻をそろえることができるんですね。
それに、好きなものを繰り返し見れるのも子供たちにとってはきっと嬉しいことでしょう。



共通テーマ:アニメ

ユニボール エア [おもちゃ/ゲーム/文房具]

書き味びっくりのボールペン!!
筆のように描けるボールペンって評判です。(゚o゚;;

この「ユニボール エア」は、三菱鉛筆がこの秋発表した、
まったく新しいボールペンなんです。
だから、ボールペンなのに万年筆のように
筆圧によって描線に強弱を付けることができる最新のペンなんですね。

さすが来年、創業130周年を迎えるという三菱鉛筆ですね!

これなら、トメ、ハネ、ハライも自在で、書いた字がいつもより
キレイに上手に見えるかも??


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
- | 次の10件 おもちゃ/ゲーム/文房具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。